生ハムとほうれん草のスパゲッティ

生ハムとほうれん草のスパゲッティ

 

 

スパゲッティを頂いたのでこちらでランチにしました(^-^)

 

玉ねぎや冷凍してあったほうれん草を炒めて

 

 

鎌田醤油のめんつゆを使って味付けしました

 

 

 

 

トッピングに生ハムを

 

 

キノコと玉ねぎのスープと一緒にランチにしました🎵

 

 

Nadiaにて和風味のスパゲッティもアップしています

カリッと油揚げのひじきパスタ♪
 
カリッと食感が楽しい油揚げ♪ミネラル豊富なひじきの和風パスタです♡

 

生パスタのレシピです

 
生パスタ
 
生パスタの生地を作っておけば、ショートパスタもロングパスタも応用ができます☆モチッとした食感がたまらないパスタです。

お読み下さりありがとうございます💕

 

下記のボタンをそれぞれポチっと押して応援して下さると嬉しいです(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

HappySmileLife+