お茶漬け

お茶漬け

ぶぶあられのお茶漬けです(^-^)

 

 

ブランチに軽く戴いたり、お昼ごはんや夜のおつまみの〆にもいいお茶漬け。

 

具は鮭や梅干し、お漬け物と一緒だったり、あとはわさびでもおいしいですよね(^-^)

 

田邊屋の五色あられを使うこともありますが

今回は、こちらのぶぶあられを使いました

 

 

入っているこの缶も何だか懐かしいような、レトロな入れ物で可愛いです

 

お醤油の味がついていて、ごま油の香りもする

ぶぶあられです

 

おやつにそのままポリポリと食べるのも美味しいです。

 

 

オススメのぶぶあられです(^-^)

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます💕

 

下記のボタンをそれぞれポチっと押して応援して下さると嬉しいです(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

HappySmileLife+