お料理まとめ (お菓子) 6月11日~6月20日

お料理まとめ (お菓子) 6月11日~6月20日

 

酒粕を使った鍋です(*^-^*)

鮭とよく合います🎵

 

お土産で買ったパンをワンプレートにしました🌟

メープル味で焼かずにいただけました。

缶に入っていたので、日持ちするお土産です。

 

ピザトースト🍕

4種のチーズを使ってクワトロフォルマッジにしました。

 

豚汁と煮物(*^-^*)

中洞牧場のヨーグルトはさっぱりした味のドリンクでした。

 

 

煮物は厚揚げを煮てから

 

長ねぎたっぷりいれて、玉子をかけました。

 

 

作ったお菓子はこちら🍭

マスカルポーネスポンジケーキを重ねてココアをふりかけました。

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます💕

 

下記のボタンをそれぞれポチっと押して応援して下さると嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

HappySmileLife+