お料理(フルーツ)まとめ 2023年7月1日~7月10日

お料理(フルーツ)まとめ 2023年7月1日~7月10日

 

今回は、フルーツ盛り合わせもいただきました🎵

 

 

カットしておやつにいただきました✨

メロンがとても甘くて美味しかったです(*^-^*)

 

 

イカもそろそろかなぁ~。

13度くらいのが出てきたら食べたいと思います🍉

 

 

ハンバーグとサラダ、フルーツ🍇🍍

少し濃いめのデミグラスソースにしました🌼

 

アヒージョ。

タコとオクラ、それとカマンベールチーズ😆

ニンニクとよくあいます✨

 

 

きゅうりのぬか漬け🌿

しっかり漬けるとちょうどよい味になります。

なんとなく、屋台の塩きゅうりのような感じもしました🎆

 

 

 

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます💕

 

下記のボタンをそれぞれポチっと押して応援して下さると嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

HappySmileLife+