クッキー

クッキー

 

指揮者の小澤征爾氏が3年ぶりに指揮をされました(^-^)

大学の大先輩であり大変嬉しく思います。

 

こちらは型抜きクッキー🍪

 

生地は粉類とバターと卵をこねて、冷蔵庫においてから型で抜きます

 

その時にある程度平らにしておくと、伸ばす時が楽です

 

伸ばしたあと、型抜きしてオーブンで焼きます。

 

 

 

生地は冷凍も出来ますので、多く作ってもいいですね

 

食べる時に型を抜いて焼けばすぐにおやつの出来上がりです

 

型抜きクッキーのレシピです

スマイルクッキー
 
色々な形を楽しめる型抜きクッキー。 今回は、プレーン生地とブラックココア生地に顔を描いてみました☆ ちょっとした遊びでクッキングタイムも楽しくなります♪素朴な味でおススメです☆

お読み下さりありがとうございます💕

 

下記のボタンをそれぞれポチっと押して応援して下さると嬉しいです(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

HappySmileLife+