おむすび🍙

おむすび🍙

 

セットになっているおむすびをランチに戴きました(^-^)

 

おむすびの中は、梅干しと干しエビ、しらす、葉物など。

お味噌汁は大根、白菜、えのき

白菜がとっても甘い!

天日干ししたくらいに甘みがありました

 

小鉢は大根と肉団子です

甘味は栗とあんこのお饅頭

 

外でこねていたのを見たので、もしかしたらお店で作られたお饅頭かなと思いました(^-^)

 

とても美味しく戴きました♪

 

 

お読み下さりありがとうございます💕

 

下記のボタンをそれぞれポチっと押して応援して下さると嬉しいです(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

HappySmileLife+