スタバの新作

スタバの新作

 

今日はお掃除日和

 

玄関やおうちの壁などをお掃除して

きれいになりました(^-^)

 

さて、そんな合間に戴いたのはこちら。

 

玄米と抹茶とおもちが入っているスタバの新作(^-^)

 

 

フワッとしたクリームの下に、抹茶の香りと玄米の香り、細かく刻まれた求肥のようなお餅が入ってました

 

ドーナツ チョコとシュガー。

 

 

コーヒーはライトノート

 

 

試飲のコーヒー粉をサービスで頂きました(^-^)

 

こちらもフルーティーで美味しかったです

 

 

以前買ったスタバのカードはコーヒー豆

 

 

これを、Suicaと重ねてみました 笑

ペンギンさんがコーヒーを飲むようです

 

 

 



 

 

お読み下さりありがとうございます💕

 

下記のボタンをそれぞれポチっと押して応援して下さると嬉しいです(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

HappySmileLife+