すでに富士山超えてます

すでに富士山超えてます

高校生の頃に富士山の山頂まで登ったことがあります(^-^)

 

その時はとてもお天気もよく素晴らしい景色を見ることが出来ました

 

そんな富士山を、すでに越えたというお店を発見しました

 

そのお店はパン屋さん

フレンチトーストやチョココロネ、カレーパンなどの他、食パンがこちらのお店ではオススメだそう

 

 

 

広いお庭に、イラストの入った暖簾

 

 

中には食パンやサンドイッチなどが並べられていました

 

 

お惣菜パンの具材も厳選された材料で丁寧に作られており、美味しかったです(^-^)

 

 

 

それにしても、とても面白い店名ですね

 

 

お読み下さりありがとうございます💕

 

下記のボタンをそれぞれポチっと押して応援して下さると嬉しいです(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

HappySmileLife+