ネコパン🍞

ネコパン🍞

 

ネコパンを戴きました(^-^)

 

 

袋に顔が書いてあるので、そのままお皿へ

 

 

袋から出すと3つの味を楽しめる食パンになっています

 

 

肉球のパンとコーヒーも一緒に戴きました(^-^)

 

 

パンに顔を書くのはチョコパンが多いかな?

 

パンダやアンパンマン、くまさん、カメなど見た事ありますが、そういえば先日ウサギさんのパンもありました

 

チョコとドライフルーツを使って描かれていました

 

 

まだまだ動物パンは他にもありそうですね

 

 

 



 

 

お読み下さりありがとうございます💕

 

下記のボタンをそれぞれポチっと押して応援して下さると嬉しいです(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

HappySmileLife+