イギリスのポテトチップス「ティレル」

イギリスのポテトチップス「ティレル

 

イギリスのじゃがいも農家の方が立ち上げたティレルのポテトチップスは、

じゃがいも、ひまわり油、シーソルトのみで出来ている、じゃがいもそのままの味を味わえるチップスです♪

 

 

様々な種類がありますが、こちらはシーソルト&サイダービネガー。

 

ビネガーも3種類入っています。

 

梅干しを感じさせる少し酸っぱい感じで、さっぱりといただけるので、お酢が好きな方に向くチップスです。

 

 

私もお酢は好きで、納豆にかけているのでこのチップスも美味しくいただけました(*^-^*)

 

 

 



 

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます💕

 

下記のボタンをそれぞれポチっと押して応援して下さると嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

HappySmileLife+