お料理まとめ 2023年7月11日~7月20日

お料理まとめ 2023年7月11日~7月20日

 

お寿司🎵

以前、お寿司屋さんで開催していた、にぎり寿司のお料理教室へ行って学んできました💡

 

シャリの量やネタののせ方、握り方、色々と教えて頂きました。

 

こちらは買ってきたものですが、ちょうどいいシャリの量でした。ネタもとても美味しくいただきました✨

 

 

モーニング☀️

野菜やトマトの食パン。

 

カレーライス🍛

 

唐揚げ。

 

ゴーヤジュースとヤクルトでモーニング🎵

 

おうどんに、生のりをトッピング。

磯の香りを感じながらいただきました🎵

 

 

 



 

 

 

お読み下さりありがとうございます💕

 

下記のボタンをそれぞれポチっと押して応援して下さると嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

HappySmileLife+