お料理まとめ 2023年7月21日~7月31日

お料理まとめ 2023年7月21日~7月31日

買ったベーグルは、アールグレイ味のものです🎵

モーニングにいただきました(*^-^*)

 

珍しい赤いトウモロコシ。

アントシアニンが豊富だそうです💡

炭パンと一緒に。

 

パンにはピーナッツクリームを塗りました🥜

 

 

えびとアボカドのスパゲッティ。

クリーム味にしました(*^-^*)

 

バターコーンライス。

なんだか懐かしさのあるプレートになりました✨️

 

カレーはごはんをサフランライスにしました🌟

 

 

おもち。

久しぶりに海苔を巻いて(^o^)

 

 

エビチリ。

スープは玉子にしました(^-^)

オムレツにトマトソースをのせたワンプレートのモーニングに🥛

 

 

 

 

 



 

 

 

お読み下さりありがとうございます💕

 

下記のボタンをそれぞれポチっと押して応援して下さると嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

HappySmileLife+