キャベツとちくわのおひたし

キャベツとちくわのおひたし

 

柔らかくて甘い春キャベツを使って、おひたしを作りました♪

 

 

 

キャベツとちくわを切ります。

 

 

キャベツは茹でて冷水にとったあと、水分を絞ります☆

 

調味したお出汁に、ちくわと浸して出来上がりです(*^-^*)

 

 

 

 

詳しいレシピはNadiaにて

更新しています(*^-^*) 

 

↓ ↓ ↓

 

キャベツとちくわのおひたし
 
今回は柔らかい甘味のある春キャベツを使っています。ご飯のおかずにも、箸休めにもおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます💕

 

下記のボタンをそれぞれポチっと押して応援して下さると嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

HappySmileLife+